私の前回の生理は
2019年7月28日でしたキラキラ
生理周期は40歳になってから
どんどん早まり25周期くるくる


生理予定日は8月22日で
その前日無性にフライングしてみたくなり
夕方トイレに行くのを我慢して
長男くんを塾へ送って行った後に薬局へ薬
薬局の検査薬が置いてあるコーナーを
ウロウロ足足足アセアセ

実は何ヶ月か前に
今思えばあれは想像妊娠を
していたんだと思います滝汗アセアセ
想像妊娠って本当に悪阻のような
ムカムカとする吐き気が続き
体がダルくて熱っぽいんですびっくりアセアセ
しかし不眠でなかなか寝れなかった点を
考えると本当の妊娠とは違い
おかしいな…と思ってました。
生理がくるか敏感になりすぎて
想像妊娠をしてしまったようですタラー

その時、いつもピッタリ生理がくるのに
来る気配がない事から妊娠していると
自信たっぷりだったので
検査薬1回用を購入して
翌朝1番のトイレで検査をし
真っ白判定を経験しました笑い泣き

そしてその事実を知ったせいか
翌日普通に生理もきたんですうずまき

そんな過去の経験から
今回も真っ白なんじゃないか…アセアセ
今月子供の誕生日やお盆休みでの出費や
車の車検や結婚記念日に旦那さんとデート
などでお金つかいまくったのに
こんなとこでお金使っていいのかチーン
たかが800円で30分は悩むゲロー

フライングでも反応が出る検査薬で
無駄な買い物にならないように
検査薬コーナーで携帯片手に調べる目アセアセ

クリアブルーが良さそうなので
クリアブルー2回用をかごにうずまき
自信がなかったので
今回は2回用ですてへぺろアセアセ

我慢していたトイレがそろそろ限界アセアセ

ですがフライングだし
また真っ白だったら
検査薬が勿体無いしタラー

とりあえず紙コップに出して
考えればいいかと
まずはスッキリしてから
気持ちを落ち着かし照れDASH!

もうここまで来たんだから
やっちゃえ爆笑キラキラ
紙コップに検査薬を30秒以上挿入流れ星


長くなったので
画像などの結果は次に照れラブラブ