いちを、次男くん三男くんの時に
産み分けをかじってるんですが
女の子希望だと排卵日の2〜3日前に
チャレンジします。
排卵日をずらすわけですから
普通でも妊娠に時間がかかる。
そのため次男くんの時は
チャレンジ半年後に妊娠🤰
その他、情熱的な内容でなくアッサリとか
手前に出して長く泳がせるとかタラー
もうしびれを切らし
手前で出すってのみしか守らなかった時に
次男くんがお腹にきてくれましたチュー

三男くんの時は頑張りましたよ!

海外の排卵検査薬を使い
排卵日前を狙って
旦那さんにはコーヒーをやめてもらって
私もチャレンジ前には
膣の中を酸性にするため
ライム洗浄をして
リトマス紙で酸性になったか確認し
女の子用ゼリーを膣に注入し
旦那さんには熱に弱い男の子精子くんを
減らすため、熱いお風呂に入ってもらい
行為なしで精子くんだけを注入するアセアセ

これを続けて4カ月ぐらいで
三男くんがお腹にきてくれました爆笑

産み分け的には
三男くんは結局排卵日が翌日きてしまったので
男の子…となりますが
あれだけの事をしても男の子だったので
産婦人科の先生にも言われましたが
産み分けなど無いのかもしれません照れ

今回もチャレンジスタート時期は
排卵日前を狙ってました。

やはりなかなか妊娠には至らず
時間だけが過ぎ
とうとう40歳になりました流れ星

もう排卵もしていないのかな…
妊娠は難しいのかもな…

産み分けをしている余裕も
なくなってきたんです。