立山アリーナのとりでしたニコニコ

今まではツアーで見ましたが、こういったフェスで見るのは初めてニコニコ

とても楽しみでしたニコニコ
待ってる間のワクワク感はたまらんげんウインク
それまでの疲れもぶっ飛んだおねがい

セトリはこんな感じニコニコ
1.プラットホームシンドローム
2.テイクミーアウト
3.恋するユニバース
4.瞬間センチメンタル
5.Flashback No.5
6.EVERYBODY SAY YEAH!
7.LOVE SURVIVE

最近の曲でスタートから、MC挟んでからのノンストップ。
瞬間センチメンタルで会場が盛り上がり、EVERYBODYで、みんなジャンプ爆笑
最高の瞬間でしたウインク
いい汗かいたぁ~照れ
満足満足~おねがい


身体への代償は大きかったけどねえー
ふくらはぎが筋肉痛で、パンパンになってたぁ笑い泣き