私が今乗っている車はまさに話題のビッ〇モー〇ーで

3年前に購入しました。

高校時代の同級生が勤めていて、色々よく相談に乗って

もらいました。

TVで報道されているようなことはされていないとは

思いますが同級生が心配です。

先週、オイル交換がてらビッ〇モー〇ーに行ってきました。
これだけ騒がれているからガラガラだろうなと思っていたの

ですが、店内は若干人が少ないくらいかな程度で、

さほど暇そうには見えませんしでした。

たまたま同級生も居て、色々と話しを聞きましたが、

やはりTVの報道通り 副〇長が最悪だったみたいですね。

まさに独裁者的な感じだったそうです。

本人も店長を経験し、降格させられたり、また店長にとの

話しもあったがさすがに断ったそうです。

上に行けば行くほど酷かったようです。
 
会社としてはダメージはあるけど発覚して良かったと

思っている社員が多いそうです。
 
社員にも生活があるので、早く収束するといいのですが、

なかなか終わりそうにないですね。