有給休暇もすっかり使い果たしてしまった新型うつ君。

 

毎日、出社しております、が、

 

始業時間直前に着席し、退社時間直後に帰ります。・°・(ノД`)・°・

 

まあ、どうでもいいんですけど。

  

 

夏の間、私の隣の席だったんですが、もう異臭を放って大変でした。

 

彼が室内に入ってくると、室内の匂いが彼から発せられる臭いに

 

一瞬にして変わってしまうのです。 

 

当分、異臭からくる頭痛や吐き気に襲われて仕事に集中できませんでした。

 

 

が、下期より派遣さんが2名増えたため、席替えを行いました。

 

できれば、私から最も遠い席に彼を置きたかったのですが、わがままも言えず、

 

結局、一席分ずれてくれたので、多少は臭いも薄れ、視界にも入らなくなったので

 

良かったです。(-^□^-)


 

が、間の席に入ってきた派遣さん(50歳代) 

 

この人の独り言がハンパないんです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

とにかくうるさい。(本人には全く自覚なし)

 

朝から帰りまで、ほぼ一日中しゃべってますので、

 

そりゃ、喉も乾くでしょう。 毎日水筒2本持ってきてますから。

 

なかなか、良い職場にはならないようです。



 


さて、今日も可愛いゆづダックス君ですが、ちょっと気になる事が・・・ 


不惑でない日常-ゆづ121031

ちょっと解りにくいんですが、

目の上に目イボらしきものが出来ています。


大丈夫かな?

不惑でない日常-目イボ