いや~、面白い試合でしたね~ (-^□^-)

昨日は21時に就寝し、午前3時30分起床して

 

しっかりとなでしこJAPANを応援しました。

 

(女子バレーも)

 

 

結果は負けてしまいましたが、 

 

立派に胸張って帰国してもらいたいですね。 

 

 

澤選手が代表引退と報道されてましたが、非常に残念ですね~

 

 

もっともっと日本代表で次のワールドカップもオリンピックも 

  

狙ってほしかったのに~・°・(ノД`)・°・

   



さて、今度は男子です。

 

相手はいやでも盛り上がる韓国です。

 

モチベーションから言っても韓国が断然上でしょうね。

 

ぶら下げられてる餌が違いますやん~(ノ◇≦。)

 

 

日本に勝てば兵役免除に褒賞金まで入ってくるなんて・・・ 

 

勝つと負けるとじゃ天と地の差ですよね。



とは言っても負けるわけには行きません。

 

 

頑張れ!日本男子!!!今晩は徹夜で応援するぞ~