仕事もようやく落ち着いてきたので、


やっと2月に休日出勤した日の


振替休日を取ることにした。


特に用事はないのだが、朝から掃除機をかけ、


大型ゴミに出すものを整理し、部屋を片付け、


ゆづダックスの散歩も行き、伸びた髪の毛がうっとうしく


なってきたので、散髪scissors*してスッキリとなった。


ちょうど、嫁が残業だったので、夕食を作る事にしたが

 

カレーカレーやハンバーグハンバーグはいつも作っているので


ちょっと変わったものにしてみた。



結構、簡単で時間も掛からないし、美味しくかった。


娘もガッツリと茶碗2杯分のごはんを平らげた。



なんだかわかりますか???


    ↓


不惑でない日常-タコライス








そう、タコライスです。

 

インターネットでレシピ見て作りましたが、

 

お手軽でおいしくておすすめですよ。(-^□^-)