2011年も残すところあと2日。



本来ならお休みのところ、なぜだか休日出勤。


午前中で終わる予定が、トラブル、トラブルで


もう日が暮れてます。 ・°・(ノД`)・°・



今年も一年、色々ありました・・・



長男が2浪の末、ようやく合格したと思ったら、


あの大震災。


翌日に東京へ引越しなど


入学式は震災で中止になって、夫婦で東京旅行に


なってしまったり・・・



今年は長女が受験生です。今も塾に缶詰状態です。


来年はいい報告ができればよいのですが・・・


まあ、家族全員 無事に年を越せそうです。


それだけで充分なのかもしれません。


もちろんゆづダックスも元気です。


不惑でない日常-ゆづ111130



なかなか更新することはできませんが、


来年もどうぞ宜しくお願い致します。


それでは、良いお年をお迎え下さい。