2011年、夏  久しぶりのツーリングに行ってきました。




実はもうバイクを手放そうかと思っていました。


レッ○バ○ンに見積もりに行ったところ・・・



10万円 と言われてしまいました。orz


確かに95年式ですから、もう古いのはわかっているんですが、


実際の査定額にがっかりしました。ToT


僅か3年で手放すのは惜しくなったので、もう3年乗ることに決めました。


8月に入って何度も行こうと思っていたのですが、週末になると雨雨ばかりで


なかなか行けませんでしたが、ようやく快晴太陽になったので、決行しました。


ホント、久しぶりの阿蘇です。


大観峰からの眺めもやはり気持ちいい音譜

不惑でない日常-110827_1



お昼はやはり、「いまきん食堂」でのあか牛丼です。


不惑でない日常-110827_2


やっぱり旨いっす。サイコーですよ。


やわらかいあか牛と半熟玉子にわさびが絶妙に

絡み合ってそりゃもう美味で思わず笑顔になってしまいます。


不惑でない日常-110827_3



今回は、黒川温泉でゆっくりと露天風呂に入りました。


不惑でない日常-110827_4


暑さのあまり、自動販売機へ駆け寄ると


懐かしい Mello yello があるじゃないですかーーー!!!


高校時代に部活の帰り道でいつも飲んでた

懐かしの味でした。


不惑でない日常-110827_5

秋に入ったら、もうちょっと活動的に動きたいのですが、


もうすぐ切れる自賠責やガソリン代などなど出費が多く

 

次に行けるのはいったい何時になるのやら?


でも、やっぱりバイクは最高に楽しいです。≧(´▽`)≦