新年早々ですが、 1/16付で 我が部署の新人君(?)が

 

別の部署に異動となりました。



2007年4月入社してから、3年9ヶ月あまり・・・

 

もともとシステム開発要員として採用されたわけですが、

  

まぁ、勉強も兼ねた異動ということです。



現時点では、将来的にまたシステム部門に戻ってくるということを

 

前提としているようですが、月日が経てばそんなもんどこへいったやらで

 

いつになることか・・・


 

幸い(?)あまりメインで仕事をしていなかったので、

 

引継ぎ業務も大したことはなく、彼に渡していた仕事が自分に戻って

 

くるだけです。

 


彼が次に行く部署、社内でも結構キツイところです。


2年前にも高卒で新人の子が配属されたんだけど、

 

半年くらいして突然失踪してしまいした。


かなり大変なんだけどな、大丈夫かな?





今年3月で43歳になるんですが、我が部署では一番の下っ端となってしまいます。


また雑用がまた増えちゃいますね~ ・°・(ノД`)・°・