ちょっと遅くなりましたが、


新年明けましておめでとうございます。


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



年末はパソコンが壊れ、おまけにプリンターまで壊れるという

 

最悪の状況の中、心機一転 全て新しく買い替えました。(嫁に頭下げて)



初めてのWindows7 に戸惑いながらも、壊れたPCのハードディスクから


データを抜き出したり、環境設定等々かなりの時間を要しましたが


ようやく使える状態になりました。 ^^;



年末年始は雨天候も悪く、大掃除も出来ず 


ストーブストーブの前で、ゆづダックスとまったりとした

 

休日を過ごすことが出来ました。


近所のホームセンターで、犬用の服を安売りしていたので


2着と、大好きな音が出るボールを購入してあげました。


勇ましくボール片手にしていますが、


男の子なのにスカートはいてるみたい・・・(ノ◇≦。)

不惑でない日常-ゆづ101229_1



不惑でない日常-ゆづ101229_2