手術、無事に完了しました。



開始時間は遅れたものの、手術時間は

 

ほぼ予定通りの2時間ちょっと。




待合室で待っていると、アナウンスがありました。


「○○さんのご家族の方、説明室までお越し下さい」


ちょっとドキドキしながら説明室まで歩きました。



執刀医の第一声が、「無事に終わりましたよ。」でした。



一通りの説明を受けた後、


「切り取った部位を見られますか?」との質問に

 

父親と顔を見合わせてから


「はい」と返事した。 


かなり広範囲に切除したようで、それはまるで

 

焼肉屋で食べる「ホルモン」そのものであった。

 


再来週の忘年会は焼肉屋なのに とちょっと後悔したが

 

時、既に遅し。


とりあえず、悪い部分は全て切り取って、後はリンパ節への

 

転移がないかはこれから検査するようです。



術後、まだ麻酔が醒めきっていない母親は、かなりうなされていました。

 

そりゃそうですよね、体の一部を切り取ったんだから。

 

まずは一安心といったところでしょうか。

 


あ、それから 執刀医の先生 誰かに似てるなぁ~って

  

ずっと思っていたんですが、ようやく思い出しました。


麒麟の田村にそっくりなんですよ。( ´艸`)

 




 

最近、何かと忙しくかまってもらえないゆづダックス君。

 

なぜかカーペットの上や空気清浄機に向って

 

オシッコして困ってます。 ・°・(ノД`)・°・


不惑でない日常-ゆづ10.12.09