春の健康診断の結果が返ってきた。

ある程度は予測していたもののやはり最悪の結果となっていた。

腎臓と胃 「要精密検査」 ( ̄▽ ̄;)

検査結果には要注意⇒要観察⇒要精検と三段階あるのだが、
今年は一気に最悪の状態に陥った。

まあ腎臓の方は、検査前日に激しい運動をしたため出たのだから
そう問題視してはいないが、胃は別だ!

私のお爺さんも父親の共に「胃ガン」発病者!
父から息子へ息子から孫へ遺伝してもおかしくはない。

ただ、現在30代後半なので今ガンになったら進行はやいだろうなぁ~
また胃カメラ飲まなきゃいけないと思うとかなりブルーです。
5年くらい前に一度だけ経験あるのですが、もう死ぬかと思った。
太い管を口の中に容赦なく入れる医者。
暴れる俺を抑える看護婦達。
皆、悪魔に見えた。

とりあえず早く再検査行って安心したいです。

_| ̄|○ガックリ