ようやくこの日を迎えました。

あの奇跡のロスタイム決勝ゴールからこの日を待ちわびておりました。
今晩の相手はアジアでも強豪のイラン。
日本も中田・中村・小野・高原と欧州勢を集めての布陣。
今まで国内組だけで戦ってきていきなり欧州組が入っての
連携は大変不安ではありますが、そこは能力の高さで
補ってもらえる事でしょう。(期待大
ただ、イランの方も当然海外で活躍する選手が要るわけですから
勝負は互角?いや、ホームの分、イランが有利かな?

とりあえず昨晩はPS2で日本×イラン戦を行なったのですが
2-0で日本の勝ちでした。

私の気分はもうピッチの上です。
仕事なんて手に付きません。

あー待ち遠しい~