4月FMSUNおかえりラジオ | 本日もうどん日和

本日もうどん日和

香川県出身うどんシンガー石居直のうどんな日々や出来事、ライブ情報をお届けいたします。

みなさんおはようどーん!

香川県出身うどんシンガー石居直です。


先日は久しぶりのライブでした。

応援に駆けつけてくださった皆さんありがとうございます😊



4/6 諶之丞(じんのじょう)まつり

毎年参加させていただいている香川県三豊市財田町の春のお祭りです。私は今年で6年目!毎年桜が楽しみで、今年も満喫してきましたー!








ライブの写真が全くないのでもし撮って下さった方がいたら写メくださーい🙋‍♀️



久しぶりに会う皆さんの夜桜も見れて楽しかったなぁ◎



さて、今週はFMSUN jack in the box!担当週です。4月から新コーナーも始まり更にパワーアップしたJIBを皆さんよろしくお願いします。


◾️FMSUN

うどんシンガー石居直のおかえりラジオ

4/20(土)19:00〜20:00

FM76.1Mh

Radimo&Youtubeライブ配信予定



今月のテーマは「冷蔵庫にいつも入ってるもの」

人ん家の冷蔵庫って気になるんですよねー笑

皆さんのお家の冷蔵庫に必ず入ってるものや、これだけは欠かせない!というストック品があれば教えてください◎好きな調味料でもOK!

宛先はメールfmsunmix@kbn.ne.jp

放送中、Radimoからもメッセージ送れるので使ってみてね◎

たくさんのメッセージお待ちしています😊


東京に帰る前にお花見もできましたー🌸

枝垂れ桜が見事な三豊市の宗吉かわらの里

人も少なく穴場でオススメです◎