FMSUNおかえりラジオ2月告知 | 本日もうどん日和

本日もうどん日和

香川県出身うどんシンガー石居直のうどんな日々や出来事、ライブ情報をお届けいたします。

こんにちはうどーん!

どうも、冬眠中のうどんシンガー石居直です。


皆さんに新年の挨拶もできてないまま冬眠しております。2024年もみなさんマイペースな石居をどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



年明けは香川でゆっくりと過ごすことができ、穏やかな時間が流れてました。

父母が浜もゆったりとした時間。


そして、冬眠も兼ねて今年も暖かい場所でのんびりとお休みをとらせていただきました✈️

 


そんなこんなで始まった2024年。

2月に入り、厳しい寒さになってきました。冬本番ですね。石居は引き続き冬眠中で引きこもってますが、ラジオはお届けさせていただいてますー🙋‍♀️



2024年2月のおかえりラジオ放送日です。


2/10(土)はうどんシンガー石居直担当となります。

今回もリモート放送です。

📻うどんシンガー石居直のおかえりラジオ

2/10(土)19:00〜20:00

FM76.1Mh

リッスンラジオアプリ&Youtubeライブ配信予定



今月のテーマは「冬眠中に1つだけ持っていけるとしたら、何を持っていきますか?」寒さに弱い石居は絶賛冬眠中ですが、皆さんは冬眠するなら何を持って冬眠したいですか?

物でも食べ物でも人でもなんでもOK!どんな回答がくるかなー?楽しみです!



宛先はメールfmsunmix@kbn.ne.jp


たくさんのメッセージお待ちしています😊