11月おかえりラジオ告知 | 本日もうどん日和

本日もうどん日和

香川県出身うどんシンガー石居直のうどんな日々や出来事、ライブ情報をお届けいたします。

こんばんはうどーん!

本場のさぬきうどんが恋しい石居です。


さて11月のラジオです。

【トミーとうどんシンガー石居直のjack in the box!】

11/25(土)19:00〜20:00

FM76.1Mh

リッスンラジオアプリ&Youtubeライブ配信予定



今月のテーマは「学生時代に好きだった授業」です。皆さんは何の授業が好きでしたかー?または、苦手だった授業でもOK!



宛先はメールfmsunmix@kbn.ne.jp


たくさんのメッセージお待ちしています😊

今回は実は香川での生放送なんですが、都合により観覧はなしとなります。すみません🙏

でもでも、近くにはいるので是非ラジオでお会いしましょう◎



そして、先日は都内にて地元三豊市のふるさと会に参加させていただきました。

4年ぶりの開催、みなさんとまたこうして顔を合わせてお話できて大変嬉しかったです!





そしてなぜか、香川の方に会うとうどんが食べたくなり、帰りに駆け込んだはなまる。あー地元の本場讃岐うどんが食べたいです!!!






それでは今週はラジオでお会いしましょうー!

寒くなってきたので暖かくしてくださいね◎