初の初の! | 本日もうどん日和

本日もうどん日和

香川県出身うどんシンガー石居直のうどんな日々や出来事、ライブ情報をお届けいたします。

こんにちはうどーん!
お正月、家族でゆっくりできましたかー??
私もやっと香川県に帰省できて、
地元の友達とも会えて素敵な時間でした。

友達の子供が知らない間にどんどん大きくなりますね。
{E2D13C50-146E-4798-BA2C-83149B5A6142}
ガチで車の取り合いです。
チビッコに負けてられません。

すんごい呆れた顔されたけど。笑

{D7EE9F6B-8E93-488A-9106-6F393DAC78DC}

さて、2017年もたくさんの人の笑顔が見れますように!年明けから嬉しいご報告ができそうです!
なんと!

初の関西圏ライブが決まりましたー!

チューチューチューチューチューチューピンクハートチューチューチューチューチューチューチュー

まずはざっと1月のライブ予定です。


2017/1/8 香川県丸亀市 丸亀城新春フェスタライブ 10:30〜

2017/1/22 香川県三豊市詫間町
マリンウェーブ ライブ 予定 17:00〜

2017/1/27 岩手県盛岡市 IBCラジオ生出演  予定21:00〜

2017/1/28 岩手県盛岡市 クロステラス盛岡
インストアライブ  予定13:00〜

2017/1/29 大阪府 三井アウトレットパーク大阪鶴見 四国観光物産展 ライブ予定

今年も盛岡に行けそうです!
そして初の大阪でのライブもとっても楽しみ!

大阪の皆さん、是非応援にきてくださいませカナヘイきらきら

去年のIBCラジオとクロステラス盛岡
{DC096590-E901-4A9A-B2D5-38FF04A898E9}

{BC44FDA5-C572-487C-856C-EEB0859C96D4}

楽しみ〜!!
また詳細が決まり次第お知らせいたします。