昨日は久しぶりに大きな地震


携帯のアラームより先に地震の揺れがきました。


自分の部屋にいた長男・娘は 揺れが長い💦と言って慌てて2階から降りてきました。


倒れる物も無く無事です。


今朝は電車が運休したり、遅延していたり地震の影響が出ています。


長男はワクチン2回目接種の為、都内に行かなければなりません。


遅延しているので予定より早目に出掛けて行きました。


便利な物

何が良いって、いっぺんに外せる❗️


Seriaのコレです



靴下、マスク、娘のミニタオルとかね。


まあ、我が家の場合靴下だな



そして、昨日は誕生日でした。


いつものケーキ屋さんのいちごタルト


やっぱりコレが大好き💕









キルトのmy Pick

楽天市場
【あす楽 まとめ買い】 肌の色が冴える 不織布マスク 5枚入り 3パック 3D 立体マスク 不織布マスク カラー 不織布 使い捨て マスク 血色マスク チークマスク 素敵 おしゃれ かわいい ベージュ カラーマスク フェイスマスク レギュラーサイズ 血色 不織布カラーマスク
988円