ごきげんよう

 

 

今朝はKirra Beach 行ってみたけど

 

波は すねぐらいだったよ 爆  笑

 

なかなか 相性が良くないなあ 

 

 

 

 

 

減量始まって 1ヶ月くらい経つんですが

 

思ったように体重は落ちず。。。  50KGが48KG になっただけ

 

コーチから もう少し炭水化物の量を減らして

 

有酸素運動 1回最低20分だったのが 30分に変更になりました笑い泣き

 

クロスフィットネスかステアマスターのどちらかで

 

20分でもきつかったのになあ。。。。。

 

 

先は長いぜぃ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜と金曜両方仕事がお休みだったので

 

一気に夏に被れる帽子作りました

 

太い針で編んだもんだから編み目がスカスカ気味になっちゃったね

 

 

 

 

 

5号で編んだら こんな小さくなっちゃったので 太いのにしたらちと太すぎちゃった

 

これはこれでよしとしま〜す 爆  笑

 

ペーパーヤーンて滑らないから 力いるよね 編むのに

 

肘が痛くなりました

 

 

 

このあとは一休みして

 

ジム行ってきます

 

 

Have a nice weekends !!