ごきげんよう

 

ブログ ものすごく久しぶりになっちゃいました

 

先週木曜日のお昼過ぎ、パースからゴールドコーストに戻ってきました

 

日曜日からお仕事復帰なので

 

帰ってきてからお休みあったんだけども

 

だら〜んとしてしまいました

 

ブログ友達のみきてぃの家に泊まらせてもらって

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日いろんなところ連れってもらって

 

ものすごくおせわになりました

 

みきてぃ ありがとう ラブラブラブラブラブ

 

感謝の気持ちでいっぱいです

 

冬のパースは寒かったど〜 爆  笑

 

そして広い!!

 

次回は夏に行く!!  うん 夏に行きたい!!

 

 

あんまり写真撮れてないんだけども

 

ゆ〜くりパース旅行の思い出残していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロットネスアイライランドにいる ワラビーのクアッカ ちゃん

 

私事前にチェックしてなくて 本物の見るまで想像しかしてなくて 

 

水の中にいるラッコみたいな動物だと思ってました 爆  笑

 

パースでしか会えないんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野生クアッカ ちゃんい〜ぱいいました

 

 

こんな近くに行けるよ

 

 

 

今日も頑張ろう !!