ごきげんよう

 

また雨降ってるよ ゴールドコースト

 

予報だと明日は晴れ

 

明日は お外のお仕事なので  お願いします 神様

 

 

 

娘のアメフト 州ごとの試合が始まりました

 

今日はブリスベン VS   ニューサウスウェルス

 

 

 

 

 

 

ラグビーみたいに人気のあるスポーツじゃないので

 

家族が見に行ってあげないとね

 

娘の応援に ブリスベンまで行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

背番号3番です

 

ちびなんだけどね

 

意外に 怖いもの知らずで

 

 

 

 

 

 

タックルしてるのよ 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

高校生の時から初めて よくやってるわ

 

 

昔は私が試合のたびに運転してたけども

 

今は 自分で運転していくしね

 

オートマの免許の試験は4回も落ちてたけどね

 

ミッションは一発合格だったそうで 一安心 ニコニコ

 

今はアルバイトでスポーツのイベントのパラメディックの仕事をしてるんだけど

 

なんかStateのパラメディックで働く場合は ミッションの免許が必要なんだそうです

 

でもミッションで運転することはほとんどないみたいだけど。。。

 

 

ミッションなんか運転できないなあ もう 私は 笑い泣き

 

 

 

 

Have a nice weekeends !!