ごきげんよう

 

約2週間 日本に遊びに行ってた息子が昨日帰ってきました

 

去年の8月に私と日本に行ったんだけど

 

今回はお友達と彼女も日本に行くってことで

 

息子もまた行きたくなって

 

最初は片道チケットだけ買ったらって

 

え? なんで ? 

 

お金ないからだって

 

アホだわ〜 溜まってからリターンで買った方が安いのにね

 

それも変更できないチケット買ってたし

 

どうすんだろうね なんて言ってたら

 

まっ なんとかなったみたいで 爆  笑

 

 

 

機内持ち込みもスーツケース 14KG に

 

Bape いっぱい買って帰ってきましたわ

 

洗濯するから洋服は買わないよって言ってたくせに

 

 

 

 

 

 

反対側はお菓子

 

 

 

 

 

 

 

このベイビーはなあに?

 

ベトベトしてたけども

 

 

 

 

 

 

私にはRedsox のキャップ買ってきてくれました

 

私は B のロゴのやつが欲しいって言ったんだけどね 

 

 

 

 

 

 

 

ジムに行くようになってから 帽子欲しくって ちょこちょこ買ってます

 

次はドジャースのキャップ欲しいなあ

 

そういえば 関係ないですが

 

大谷さんの通訳さん  ショックだわ。。。

 

 

 

 

 

 

Have a nice weekends !!