ごきげんよう

 

1Day Camping 楽しさと ちょっとだけ不安もあったけども

 

めっちゃ楽しかった

 

 

 

 

 

 

 

私のテントは Tonyが準備してくれた車の前の四角いやつ

 

右のドーム型のがスワッグ も良さそうで 

 

あまりキャンプに行かない私も欲しいなあ と思いました 爆  笑

 

キャンプ場の目の前が海なんだけど

 

ビーチブレイクで イマイチで

 

 

 

 

車で5分くらいのSandon Beach まで行ってきました

 

 

 

 

 

 

ものすごくいい波ではなかったけども

 

 

 

 

 

小波で楽しめました

 

 

 

 

 

ディナーはBowls Clubへ 

 

 

 

 

 

 

キャンプファイヤーもして

 

1日だけどリフレッシュできました

 

 

 

初心者でも行きやすいところだね ここ

 

電気が使えるところもあるし

 

電話は 場所によっては使えなかったけども

 

みんなで楽しむために来たからね

 

 

 

 

 

 

私はサンライズを見て コーヒー飲んで

 

帰ってきました

 

 

 

 

 

 

 

1日でも十分楽しめました

 

2時間ちょっとでそんなに遠くないし 

 

おトイレも掃除されてて綺麗だし

シャワーもありました

 

 

 

 

冬のキャンプってどうかなあ 

 

寒すぎて私には無理だろうか。。。

 

 

 

Have a nice weekends