ごきげんよう

 

 

明日の1泊キャンプのために コストコ行ってきました

 

平日ってものすごく空いてるね 

 

これから平日に行こう ニコニコ

 

Kirra Longboard Club のメンバーとBrooms Head というところに

1泊キャンプに行きま〜す

 

うちから2時間ちょっとかな

ヌーサ行くよりは近いよ  よかった 照れ

 

他のメンバーは2、3泊するみたいだけど

 

私は1泊にしました 日曜日は仕事なので 

 

場所はね 私も初めて行くんだけども

 

NSW Yambaの方のようです 地図見ると

 

キャンプの経験があまりないので。。。

 

ちと心配だけども 1泊だからね なんとかなるっしょという気持ちで 。。。

 

 

いつもベーグル買って、朝に食べようと思って

 

みんなオージーだからお米は炊かないので

 

 

 

 

おにぎり買った レンジでチンするんだけども

 

BBQのとこので 少々やけばいいんじゃないかと

 

 

 

 

 

 

キャンプとは関係ないけども

 

買っちゃいました

 

チョコレートは久しく買ってなかったけど

 

ディズニーランド行った時に昔よく買ってたチョコにそっくりで

 

食べたらまさにそのチョコの味よ  ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

軟骨ピアス 

 

オーダーして作ってもらいました

 

 

大好きなジュエリーブランドの Atelier Mozuさん にお願いしました

 

 

ちなみにプレッツェルのピアスも Atelier Mozuさん

 

これもお気に入り ラブ

 

 

 

 

メローで優しい波に出会えるといいなあ  

 

 

Have a lovely night  !!