ごきげんよう

 

またパッとしないお天気 のゴールドコースト よん

 

 

 

 

 

 

 

週末のカランビン も雨もちらっと降り どーんよりでした

 

また北風入ってたし。。。

 

 

 

 

 

 

ビーチみたいなブレイクだったょ

 

 

 

 

 

 

 

カランビン ローカルの Wano が作ったTシャツ

 

 

可愛いよね !!

 

 

 

 

 

Seagulls On The Hot Chips

 

 

 

 

 

When you smile 

Whole world smiles with you 

 

 

あなたが幸せな時は 周りの人も幸せだよ〜 ていう フレーズが 背中にプリントされてるところも

 

可愛い

 

 

 

 

 

北風の中1時間ほどサーフィンして 

 

お友達とのコーヒーは 

 

 

 

 

 

Refinery Coffee

 

ちょっとお値段は高めだけども素敵なカフェです

 

ここもアパレル販売もしてて 

 

ここで働いてる Ryoさんがデザインしてるんだけど

 

またおしゃれなの

 

彼はイケメンでセンスがめちゃくちゃいい

 

 

すぐ売り切れちゃうのよ 

 

 

 

 

 

 

ココナッツローフ

 

 

 

 

 

サワードーにピーナッツバターたっぷり ニコニコ

 

 

私も トレーニングで着る Tシャツを作りたいなあて思ってるんだけども

 

お友達と 入れたい言葉は大体考えた

 

後はデザイン

 

そんなにお金をかけずに素敵なデザインをしてくれる方 

 

サーチ力ないわ。。。 

 

 

 

頑張ろう

 

 

Have a nice day !!