ごきげんよう

 

 

今朝のナローネック

 

 

 

 

 

 

想像してた感じの  でっかいビーチブレイクでした

 

 

 

 

 

 

 

サンライズはものすごく綺麗

 

 

 

 

 

見て、コーヒー飲んで帰ってきた 照れ

 

 

 

 

 

 

 

瞑想中のJoさん 

 

 

作りかけだった Kimono Yarn バック

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとこできました 

 

 

 

バンブーの持ち手をね

 

Ali Express でオーダーしたんだけど 

 

ペアーだと思ったら 1つだけで 

 

次はEbayで 3個 オーダー

 

そしたら

 

 

 

 

 

バカだね  細いの頼んじゃったょ

 

もう〜〜〜〜〜

 

 

なので 最初につけた持ち手も細いのにつけ直し

 

てことで

 

 

のびのびになってしまいました 笑い泣き

 

レシピは 

 

 

 

 

 

@kyu_yuru さんのインスタに動画があります

 

 

 

棒針のガーター編みが ぷくぷくして可愛いです

 

 

Have a lovely weekends