ごきげんよう

 

 

 

バレンタインズデーの日は 私が歯医者で 歯を抜いたので 柔らかいものしか食べれず

 

違う日に Jさんと ランチしてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

食べてみたかった SENS FUSION のスフレー  

 

サウスポートの Queen street Village のなかにあります

 

 

 

 

 

 

 

スフレーは Sweet とSavoury があるんだけど

 

今回は Sweetの方にしました

 

 

美味しかったですー

 

 

Jさんは 普通の

 

 

 

 

 

オージーブレックファーストみたいなやつでした 爆  笑

 

 

納豆、明太子スパゲッティ もあるので 次回は明太子食べてみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米粉で作るダブルチョコレートドーナッツ

 

 

めちゃくちゃ簡単なレシピなのに

 

ドーナツの上につけるチョコが失敗 爆  笑笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

レンジできるからね また作るよん

 

 

 

Have a lovely day !!