ごきげんよう

 

 

もう〜 雨、雨、雨、 でちょこっと晴れ

 

のゴールドコースト

 

お庭の芝生が 魔女の館状態 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

娘のアメフト決勝大会が終わりました

 

息子のチームは今回は決勝行けず。。。

 

 

 

 

 

 

 

相手チーム側の観客席の私たちに気づいた 娘とキーガン 照れ

 

 

 

 

 

 

 

頑張りました

 

が今回は残念

 

素人の私が言うのもあれだけども

 

オフェンスが全然ダメだったと思いました

 

 

 

 

 

 

雨も降ってたのよ 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメフト女子 

 

ゴールドコースト、ブリスベンにも一応チームあります

 

興味ある方は是非是非トライしてみてね

 

 

 

Have a nice weekends !!