ごきげんよう

 

今日は これから歯医者に行きまして奥歯 抜いてきます。。。

 

そして 矯正もしようと思います

 

今更なのですが 歯並びが悪く磨きにくいところがあるしね

 

歯医者さんにも Kaikirra さんは絶対にやるべきですって何回も言われた 

 

お恥ずかしい

 

 

てことでバレンタインディナーは今年はなし 爆  笑

 

 

 

先週末

 

Kirra Longboard Club メンバー今年最初のコンペが行われました

 

 

 

 

 

 

 

私は日曜日は仕事なので第一ヒートで参加してきました

 

去年の大会はチーム大会だったので今年もそうなのかと思ったら

 

いやいや 普通のロングボードの大会だったよ

 

ヒートは20分で何本乗ってもいいけどその中の一番点数がいい2本がポイントになります

 

私は下手くそなので 楽しんでやってみようって 参加しました

 

 

 

 

 

大会を盛り上げてくれてる

 

 

 

 

 

ジャッジの皆さん

 

 

 

 

 

 

ゲットがきつくてなかなか沖に出れないコンディションでしたが

 

なんとかデレた 爆  笑

 

 

 

 

 

 

サーフィンの後のソーセージは美味しいのよーーーー

 

 

 

 

 

 

 

食パンに挟んでで食べる ニコニコ

 

シンプルだけど美味しい

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しい メンバー

 

エリッサ、ティシャム、トニー

 

 

 

 

 

 

 

ほんのちょっとだけ動画 ニコニコ

 

 

 

楽しい時間を過ごせてリチャージできた日曜日でした

 

 

 

Have a lovely day !!