ごきげんよう

 

鼻水治りました ニコニコ

 

お腹の方がね。。。

 

なんだろうなあ

 

前ほど食べれなくなった気がします

 

歳もあるのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

何円ぶりかにサーファーズに行って、 ゲームセンターにも行ってみました

 

サーファーズの中心にあるパラダイスセンターショッピングセンターが 

 

リノベーションされて若干おしゃれになってたような

 

Time Zone も行っちゃったわ

 

日本のゲームセンターを思わせるような感じよ

 

質は日本の方が全然いいけども

 

ヒーロープリクラ撮っちゃったわ

 

 

 

 

 

 

 

これプリントするのに1枚9ドルもした 爆  笑

 

 

嫌がるNちゃんを 鏡の前に連れて行こうして

 

息子の首に手がいっちゃってる写真  爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

週末のサーファーズは駐車場を見つけるのが大変よね。。。

 

ほとんど行くことはないんだけどね

 

 

 

今日はゆっくりして息子が帰ってきたら

 

近所のGYMに行ってきます 

 

 

Have a nice day !!