ごきげんよう

 

おかげさまで体調は良くなったんだけども

 

鼻水が少々出てるので100%はないのかな

 

 

今週は私も誕生日もあったので 

 

 

 

 

 

Jさんとランチへ行ってきました

 

食欲もそこまでなかったんだけども 笑

 

 

 

 

食欲がある時にまた行ってみたいです

 

 

 

 

 

 

 

今朝は久しぶりのSnapper Rocks 

 

波よかったです ラブ

 

 

 

 

 

未来のプロサーファーかなあて思いながら見てました

 

ものすごくイケメンだったよ〜

 

 

 

 

 

海の目の前にあるカフェで

 

 

 

 

 

 

Joさんと ニコニコ

 

海を見ながら美味しいコーヒーいただいて

 

今日はいい日になりそうな予感 ニコニコ

 

 

 

 

Have a nice weekends !!