ごきげんよう

 

 

 

 

 

 

2023年最後のサーフィンは Kirra Beach でした

 

波は あまり良くなかったけど 小波で綺麗だったよ 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の方がよかったです

 

お友達が撮ってくれました 

 

 

 

いや〜 もう大変だったのよん

 

クリスマスの夜からサンダーで停電になったから 

 

私が住んでるエリア

 

仕事だったんだけども9時半PMごろかな 仕事先で停電になりました

 

仕事終わって GYMに行ったら ここは大丈夫

 

家に帰ったらもちろん停電、ジムからの帰りの道路が真っ暗だったからえーん

 

 

3日間の停電は初めてで 普段の生活に感謝しないといけないな。。。。と

 

どんだけWifiに頼って生きてんだか 私

 

2日目から息子は彼女の家へ、

 

娘は彼氏の両親の家へ

 

Jさんはお友達の家に避難

 

私は3日間仕事なので停電の家でひとりぼっちょ

 

暑くて全然寝れなかったわよーーーーー

 

停電が3日間ですんでよかったと思わないとだね

 

 

 

 

 

 

娘の21歳の誕生日ランチの写真今さら 

 

大人になって、人に優しくなったと思います

 

 

 

 

 

 

誕生日マカロン

 

ケーキはパーティの時に食べたから

 

 

 

 

 

誕生日ランチは  Australian Fairの中のYuyin 飲茶に行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンジーがものすごく美味しかったです

 

友達のおすすめはピータンのコンジーだったのに

 

忘れてチキンの頼んでしまった 

 

それでも美味しかったよ

 

 

みなさまブログを見ていただいてありがとうございます

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

Have a lovely day !!