ごきげんよう

 

 

 

 

 

 

 

先週に土曜日のカランビン

 

波はぜ〜んぜんなかったですがものすごい人でした

 

朝日が昇る前に海について

 

5時半くらいから海に入ったけども

 

6時半には出ちゃったな 爆  笑

 

水はまだあったかいです 風が冷たいですが

 

この後お友達とコーヒー飲んで帰ってきて

 

夜にはそのメンバーで フィリピン料理を食べに行きました

 

 

 

 

 

Lamiay KAAYO  サーファーズにあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はチートディです

 

油いっぱい取っちゃったウインク

 

 

安いし、美味しい

 

おすすめです !!

 

大人数で行ってみんなでシェアして食べるのがおすすめかな 

 

二人で行くとふた皿でお腹いっぱいなので

 

 

ランチはセットメニューがあるそうでこちらもおすすめだそうです

 

 

 

 

 

 

 

ディナーは5時PM集合だったので6時半には終了

 

サーファーの海は早いので早めの解散 爆  笑

 

私はそのまま EMF Nerangへ

 

 

 

 

 

 

久しぶりに出張パーソナルをやってもらってから

 

Nerangへ復活

 

 

 

 

夜は週末の夜は空いてる!!

 

バスルームをまじまじと見たことなかったけど

 

こんな写真スポットもあったんだ

 

セルフィをする自信はなかったので 羽だけ 爆  笑

 

 

 

 

 

 

EMF Nerang  

 

改めて見ると

 

機械の種類もいっぱいだし、綺麗だし、広い

 

 

ケーブルの機械も4台、もう少しあったわ

 

人がいない時間を狙っていったら楽しめます