ごきげんよう

 

 

 

 

 

 

終わっちゃったけどね

 

Happy Easter でした 音譜

 

ず〜と仕事だったな今年は

 

海の後、カフェで ホットクロスバン 食べました

 

カフェで食べると美味しく感じるね 

 

 

12月から筋トレを始めて ソフィちゃんのパーソナルは終わったんだけど

 

今度は月1回 出張パーソナルをお願いしました

 

家の近所のEMF Nerang にて

 

 

 

 

 

 

日本人のインストラクター Kent さんにお願いしました

 

 

 

 

 

ご自宅でもプライベートトレーニングはやられてるのですが

 

私はやっぱり EMF Nerangの機械を使いこなしたいので

 

出張トレーニングにしました

 

1時間$75 と

 

EMF Nerangに 自分のインストラクターの使用量を支払う必要があるので

 

それは$25

 

 

 

 

Kentさん褒めるのが上手いです ニコニコ

やる気が出ちゃうよ

 

そして分かりやすい !!

 

 

今回は脚とお尻をガッツリ教えてもらいました

 

EMF Nerang はお尻を鍛えるマシーンが充実してま〜す

 

 

おばちゃんのお尻はプリンとなるのだろうか 爆  笑

 

周りのゴリゴリのマッチョなにいちゃんたちは気にせず

 

やったるドーーーー

 

 

 

Have a lovely night