ごきげんよう

 

 

あっつ〜〜〜〜い 今頃暑いです ゴールドコースト

 

Sophie ちゃんの PTセッションは終了しましたが

 

今日は脚だけトレーニングしに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

私のトレーニングバック

 

タオル、パワーグリップ、ウエイトベルト、帽子などなど入ってます

 

くまはトイストーリーのキャラクターだっけか?

 

クリスマスに息子と息子の彼女からもらったもの

 

バッチは日本のお友達が作ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクボトルもぶら下げてます

 

 

 

 

 

 

 

 

モロッコカゴのドリンクホルダー

 

ワークショップで作れま〜す

 

 

 

 

 

この歳になってもガチャガチャするのが好きみたい 爆  笑

 

キーホルダーいっぱいつけたりとか 爆  笑

 

 

今年は5年以上ぶりに日本に帰るから 

 

ガチャガチャしたもの買ってこようかな

 

 

 

 

Have a nice day !!