ごきげんよう

 

 

今日は晴れそう 照れ

 

ちょっとゆっくりして お昼前にジムに行ってきます !!

 

去年の12月20日から 週1回 EMF Bundall のパーソナルトレーナー 

 

ソフィのトレーニングを受けてましたが

 

大体3ヶ月やろうって決めてたので今週で最後😊

 

 

今日で最後だから サイズ測っていくわよ〜 って 照れ

 

 

 

 

 

 

腹が 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まだ出てますけども これでも 4KG 痩せたのでございます

 

結果的には全体的に 何センチか細くなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

サイド

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は 楽しくジムに行ってます

 

腹筋をやったからって お腹の脂肪がとれると思うじゃんね

 

というか私はそう思ってた 爆  笑

 

でもそうじゃない。。。

 

腕のエクササイじしたから腕の脂肪が取れるわけでもない

 

低脂肪の食事をしてカロリーを完璧に気をつけたら手っ取り早く脂肪が取れるけども

 

全体的に筋トレをして気になる箇所も最終的に落ちていくと

 

ソフィちゃんに色々教わりました

 

 

 

まだまだ頑張ります

 

 

Have a lovely day !!