ごきげんよう

 

騒がしい土曜の夜だったょ

 

キーガン(うちに住んでる娘の彼氏)がお友達を連れてきてて

 

Jさん(Keenes家の主人)みたいに ゲームナイトやってたよ

 

盛り上がってたのよ 私の寝室の隣の部屋で

 

そこにネズミもいるのね 息子の

 

それをおりから出して遊んだりしてたのが 声でわかった

 

息子もお友達連れてきてたし

 

友達は連れてくるのわかる

 

でも夜中の12時半ですのよ

 

ま 土曜日だからしょうがないのか。。。

 

 

 

 

 

最近 Beauty Facial Dry Needling を受けに行ってきまして

 

顔に 100本くらいかな? 針を刺してもらうんだけども

 

 

 

 


 

それで 体の痛いところも治してくれるらしい

 

姿勢とかも

 

写真は何枚か撮ってくれた before  After の 中の1枚

 

こうやってみると 私 頭でか〜〜〜い 笑い泣き

 

施術してもらって 気持ちも楽ーになったと思ったら

 

金曜日の筋トレで腰にピリッときました

 

頑張るのはいいけど オーバーワークはダメなんだよ

 

 

腰にタイガーバーム塗って仕事行きます 笑い泣き

 

 

 

 

Have a lovely day !!