ごきげんよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチヌーサ旅行から戻ってきてます

 

もう8月の日本まで旅行はお預け

 

毎日小波が来てくれて 波乗りを思う存分楽しみました

 

 

今日は外食編のご紹介

 

 

Noosaに行ったらいつも行くCafe が

 

 

 

 

 

 

 

Noosaville にある RICK"S

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーも美味しい

 

 

 

 

 

ガソリンスタンドの中にあるんだけど

 

 

 

 

 

いつもお客様並んでます

 

 

 

 

 

 

今回お友達に連れて行ってもらったクレープとガレットのレストラン

 

 

 

 

Flo’s

 

私たちは Mooloolaba Wharf 店に行ってきました

 

 

 

 

 

スモークサーモン、アボガドとサラダのガレットをいただきました

 

こちらも美味しい 量が多くて全部は食べれなかったけど

 

また行きたいお店です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして バゲットが美味しいパン屋

 

 

 

 

 

 

写真撮り忘れちゃったのですが バゲットのサンドイッチ

 

めっちゃ美味しかったです

 

 

 

 

 

 

こちらはピスタチオのケーキ  ラブ

 

 

Alexandra Headland に行くことがあったら 是非是非行ってみてください

 

 

 

 

 

 

 

Have a lovely night !!