ごきげんよう

 

 

今朝は朝一Kirra Beach へ行きましたが。。。

 

ハイタイド前なのに波が厚くって イマイチでした

 

昨日がよやったらしいです

 

タイミング合わず 笑い泣き

 

 

 

 

 

その後はジムへ

 

EMF Bundall

 

Nerangの方が近いのに ここばかり行ってる

 

ここは こじんまりしてて、ガチの人がいないので 笑

 

小心者の私にはあってるみたい 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

おニューのニューバランス 卸しました ラブ

 

 

 

 

 

 

息子がさあ

 

彼女とキャンプに行ってるんだけどね

 

車に積んであった仕事の道具

 

ぜ〜んぶ 玄関に置きっぱなしよ。。。。。

 

 

息子も、娘も、娘の彼氏も

 

みんな片付けが出来ないのよ。。。

 

 

皆さんのところはどうですか。。。

 

 

 

 

 

 

 

玉ねぎ麹と醤油麹 がいい感じです

 

玉ねぎ麹はドレッシングに使えるし

 

これがあればドレッシング買わなくていい !!

 

アレンジもできるしね

 

 

醤油はほんのり甘くて 私好みです

 

 

 

今週は日曜日までお仕事。。。

 

 

頑張ろう !!