ごきげんよう

 

 

3月1日 ゴールドコーストは 秋でございます

 

あっという間に夏が終わっちゃっいました

 

夏ダーーーーーていうものすごいあっつい日もほとんどなかったし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週のKirra Beach

 

最後の夏びよりって感じでした

 

水がものすごく綺麗だった

 

 

 

 

ジムに通うようになって PTセッションも週1回受けるようになって

 

一丁前にプロテインなんて飲んでます 笑い泣き

 

 

朝食は 大体オーバーオーツか オーツパンケーキ

 

 

 

オーツパンケーキを作るのにめっちゃ便利なのが パウダーオーツ

 

オーツをブレンダーにかけてパウダーにすりゃあいいじゃん

 

って言われたらそれで終わりなんだけども 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構な頻度で食べるので。。。

 

私のお気に入りは  My Protein のパウダーオーツ

 

 

セールの時に1KG購入しました 照れ

 

 

パウダーオーツ、バナナ、フローズンベリーなどなど

 

そこに好きなプロテインパウダーも入れたり、

 

サイリウムハスクをちょっと入れるとちょっとふっくらしてモッチモチになります

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目は汚いけども 

 

美味しいのよ 照れ

 

ヨーグルトと 麹あづきのトッピング

 

 

 

 

 

 

プロテインもねものすごい種類があるよね

 

これは Macro Mike のもの

 

ここのプロテインは 混ぜて マフィンとかクッキーとか。。。

 

簡単に作れちゃう用のが多いです

 

もちろん水や、ミルクで割って飲んでもOK

 

でも値段は 高めです

 

息子もジムに行っててこれは息子が購入してたので 私も使わせていただきました照れ

 

パッケージが可愛いよ ニコニコ

 

 

 

今日は 水曜日

 

いや〜なシフトの日だょ

 

 

考えすぎずに 頑張ろう