ごきげんよう

 

 

火曜日の朝はソフィちゃんのPTセッションに日

 

いつもはすっぴんのソフィが今日はお化粧してまして

 

あら〜とは思ったのだけど あえて何も言わなかったら

 

他のインストラクターが気づいて

 

今日は綺麗にしてるけどデートなの〜 って 

 

バレンタインズデーだからね って

 

朝から10時まで仕事で中抜けの時間があり午後3時から7時まで仕事なんですって

 

だから家に帰る時間がないから今日は化粧してきたのって言ってました

 

いいわね〜 すっかりママになった気分でした 爆  笑

 

 

私もJさんも今日はお仕事でございます

 

ので  日曜日に 私たちもバレンタインズデーランチをしてきました

 

 

今回は韓国料理 サウスポートのRice House へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キムチパンケーキ

 

これ美味しかったです

 

 

 

 

 

これはポークのスープ

 

ヘルシーな感じでなかなかよかったです 

 

 

 

 

韓国のチキン頼みたかったのに

 

普通の頼んでしまったみたい こちらは普通

 

 

 

 

 

 

マッコリも飲んじゃって 

 

堪能いたしました

 

 

 

 

 

その後すぐ近くのカフェでアイスコーヒーを買おうと思ったら

 

美味しそうなケーキを見てしまって

 

 

 

 

 

 

買ってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なカフェでした

 

こちらも韓国のカフェで

 

かき氷を食べたかったのだけども

 

お腹いっぱいで無理だったので 今回はお持ち帰りでケーキを

 

 

 

 

 

 

ゴールドコーストまだまだ暑そうなので

 

次回はかき氷を食べに行きたい

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯にストロベリーショートケーキを食べてしまいました

 

結構大きかったです そして美味しかった

 

 

日曜日の朝も海の代わりにジムにいったけど

 

ぜ〜んぶなかったことになりました 笑い泣き