ごきげんよう

 

 

 

やっとこ夏なのかな ゴールドコースト照れ

 

 

初めの日本旅行のフライトがキャンセルになり

 

めちゃくちゃ寂しそうな顔をしてた 娘の彼氏ですが

 

月曜日の夜、無事到着

 

娘たちと合流したそうです

 

 

 

 

 

 

 

写真見ると日本に住んでるみたいね

 

 

 

旅行にハプニングはつきもので

 

オンラインで購入したジャパンレールパス

 

娘だけゲットできなかったそうです

 

オーストラリアのパスポートで出国して

 

日本のパスポートで入国したから

 

私もそのことすっかり忘れてました

 

 

前回私もゲットできなかったのです

 

オーストラリアに住んでるっていう証明のレターを置いてきてしまって

 

まっ しゃーない

 

これも含めて 楽しむしかない

 

戻ってきたら返金してもらえるらしいので

 

 

今思ったんだけども

 

息子と私と行く日本旅行 8月にね

 

息子は楽しめるのかね 笑

 

母親と二人って 

 

いや あいつ 22だからね もう 笑い泣き

 

 

今週も頑張ろう