ごきげんよう

 

 

今朝もピラティスから始まりました

 

 

 

 

 

 

 

 

6時半のクラスはチャンセルになってしまい、7時半のクラスに参加

 

私含めて4名が参加

 

見てみると 私と同じくらいの年齢の方達だったような気がします

 

日本人は私しかいないけどね

 

ピラティスはインナーマッスル、体幹を鍛えるエクササイズなんですが

 

私がきっちぃ〜〜〜〜〜〜〜 て思ってやってる中

 

周りのおばさまたち私より全然動けてました 。。。

 

くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

頑張ります

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のお気にり

 

 

 

 

 

 

 

 

おかっぱ縁日さんオリジナルの ラッパ袖 、

 

 

 

 

 

 

 

 

色違いも購入したいくらい可愛いくてお気に入りです

 

 

 

 

 

 

 

 

黒もオーダーしようかなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

週末に寒くてお庭でキャンプファイヤーもどきをしました

 

キャンプファイヤーと言えばマシュマロ???

 

マシュマロ好きじゃないんだけども

 

やりたくて 爆  笑

 

 

慣れてなくて 

 

 

焦げた 笑い泣き

 

 

今週末もやるかなあ

 

 

 

 

Have a lovely day !!