ごきげんよう

 

 

母の日でございま〜す

 

今日はお仕事お休みでした ニコニコ

 

朝一海行って

 

帰宅後、洗濯機回して

 

干すのは息子がやってくれましたわ 爆  笑

 

 

 

ランチは Jさんと Broadbeach の飲茶に行ってきました

 

美味しかったです〜

 

ワインも

 

お店も賑わってました

 

お腹いっぱいでございます

 

今年もありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国の糸Sleepy というふわふわ糸でベレー帽編みました

 

Tomoknitモロッコカゴ認定講師のボス Tomokaさんが作ってたのを見て

 

可愛くて可愛くて私も早速

 

 

 

  

 

糸も色も可愛い

 

 

 

 

 

 

娘に被せてみたけど

これじゃどんな感じかわかんなかったね

 

 

 

 

 

 

 

これから寒くなるので

 

朝一の海に活躍しそう

 

 

色違いも作るわよ

 

 

 

Have lovely night