ごきげんよう

 

朝一ピラティス、 

 

その後マイアミでサーフィン

 

 

 

 

 

 

朝食にアサイーボール

 

これはお友達がオーダーしたピーナッツバターをトッピングした

アサイーボール

 

てんこ盛りよん

 

ピーナッツバターのトッピングとかあるんだね

 

 

朝から充実してるお休みだわ〜 なんて思いながら

 

帰宅したら。。。。。

 

 

 

 

                                 

 

 

今日は自分の車で海に行ってたの忘れてました

 

普段の朝一は J さんの車で行くので板は車の中に詰めるから

 

ガラージ開けてそのまま入ってしまい

 

途中で 

 

ゴゴゴゴーーーー  て音だょ

 

 

あっ

 

 

サーフボード乗っけてるんだよって気づいてちょっとバックしたけども

 

また ゴゴゴ〜〜〜〜〜

 

 

やばい やばい とりあえずエンジン切ろう

 

 

まずは Jさんに電話

 

状況を説明したら

 

私が一番最初に思うことは  あ〜 ボードのフィンが〜〜〜〜〜

 

J さんは 

 

シャッター壊したの? て 真っ先に 笑い泣き

 

いや まだ壊れてない

 

家に帰るのに45分はかかると言われ

 

次は息子に電話

 

近所で仕事してるから行けると

 

アホでも 息子は可愛いわ〜

 

お母さん馬鹿だねって言いながらシャッターをすごい力で持ち上げて

 

なんとか板を外してくれました

 

 

フィンは少し擦れた。。。

 

けど 友達はこれで板折ってたから

 

それに’比べたら 全然ましっす

 

 

 

 

 

 

 

息子よ !! そのキン肉マンの髪型は大嫌いだけども

 

来てくれてありがとう

 

バレンタインの時に買ってみた 

 

GODIVA のホットココアダークチョコレート

 

あ げ る

 

1杯飲んじゃったけどね 私

 

美味しいです 

 

小腹が空いた時に 飲みたくなります ニコニコ

 

 

ゴロゴロ雷鳴ってる。。。。

 

明日また晴れますように

 

 

 

Have a lovely weekends