ごきげんよう

 

 

 

 

 

 

土曜日のKirra にて

 

思っていたより、波が大きくて、早くて

 

パドルで疲れ切って上がってきたところを

 

Toshiおじさんが撮ってくれました

 

 

スタミナほんとにないわ。。。

 

老いを感じました

 

 

土曜日は疲れてまったりでした

 

 

 

今日は私は仕事なので

 

1日早いバレンタインデーディナーへ

 

お久しぶりの焼肉で

 

Waggyu-ya に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉の前に 揚げだし豆腐

 

 

 

 

         

 

タコの唐揚げ

 

と写真はないですがお刺身の盛り合わせと

 

3品も頼んでしまって

 

お腹パンパンまではいかないけども

 

かなりお腹いっぱいになってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のメインは焼肉

 

これを食べに来たのよ

 

 

 

 

 

何年振りだろうか

 

というくらい焼肉食べれるの久しぶり

 

 

 

 

 

           

 

 

 

堪能致しましました

 

 

なぜか日本に帰りたくなったなあ

 

日本で焼肉食べたいわ〜

 

 

 

 

 

 

 

あんなにお腹パンパンだねって 話してたのに

 

抹茶パフェ 爆  笑

 

抹茶のゼリーと小豆も入ってて これまた おいしかったです

 

 

Jさん ありがとう

 

 

来月はホワイトデー Jさんの誕生日です

 

何食べに行きたいか聞いたら フレンチ食べてないなあって

 

 

ゴールドコーストで おすすめのフレンチレストラン知ってたら

 

教えてくださ〜い

 

 

 

 

Happy Valentane's day