ごきげんよう

 

今日も海はお休み 。。。

 

どこか行ったらできたのかもしれないけどなぁ

 

 

 

去年、日本のサイトで購入したものが

 

2ヶ月かかってやっと届きました

 

まずは日本の実家に送ってもらって 両親が航空便で送ってくれたんだけども

 

コロナで 減便 

 

一旦実家に戻ってきてしまったそうで

 

船便で送ったから気長に待ってねって 父から

 

 

 

1つ目

 

 

 

 

 

編まない縫わないマフラー 

 

 

moflee box kit

 

 

 

日本のtomoknitモロッコカゴ認定講師のMarikoさんが作ってるのを見て

 

私も作りたいと思いすぐ即購入

 

 

 

 

 

 

 

 

日本ではワークショップも開催してますが

 

日本に帰るのは。。。 来年帰れるかなあという感じなので 私は

 

キットを購入して 作り方はビデオで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いマフラーが簡単にできちゃいました

 

これだったらお子様にも作れます

 

サイズもお子様用あります

 

 

 

私は喉が弱いので 冬になるとマフラーはする人なので

 

まだ夏は終わってほしくないけども

 

楽しみ

 

 

 

Have a lovely weekends