ごきげんよう

 

朝からバタバタしてます

 

朝一、サーフフィットネス

 

帰宅

 

娘の仕事先のパーティーが一品持ち寄りで

 

今日の今日言われたもんだから 焼きおにぎりにしちゃった 爆  笑

 

お米はあるから 

 

 

 

 

 

    

 

 

くまの限界食堂さんのレシピ使用しました

 

 

 

 

息子は朝からアメフトのパーティがサーファーズであるからと

 

私が送っていきました

 

朝からパブ集合 爆  笑

 

 

 

 

ここからサンデーモーニングの近況 笑

 


                                  

                                
 

 

 

ロングのスケボー家の前で練習した時の 

 

 

息子はアレで済んだけども 

 

 

 

 

 

 

 

私はつる〜んといきましたわ  笑い泣き

 

危ない 危ない  

 

 

やっぱり芝生で練習すべきだわ 私は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパゲッティボロネーズホットサンド

 

 

話しのたねに食べてみました

 

まずくはない

 

スパゲッティだけで食べれるのが私はいいかな ニコニコ

 

 

 

 

 

 

Kirra Beach の近くにあるカフェ Zephyr Coffee 

 

こじんまりとしてるけどおシャレだしコーヒーも美味しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラフィアモロッコカゴの花瓶

 

 

 

 

 

オブジェにいかがですか

 

 

 

Etsy Shop で販売してます

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice week !!