ごきげんよう

 
 
今日もゴールドコーストいいお天気です
 
 
 
 
 
息子がエクササイズで縄跳びをやっていたので
 
私も借りてやってみたら
 
いや〜 こんなに苦しくなるとは思わなかった
 
老いを感じました
 
 
 
 
なぜだかね
 
最近洋服買いたくなりました
 
急に 
 
 
 
 
 
 
Uniqlo からでたフリーズシリーズ 
 
日本のお友達がフリーズ買ってていいなあ こっちでも出るのかなあて思ってたら
 
でたから
 
買っちゃった
 
 
 
 
こっちはメンズのフリーズ
 
まだそこまで寒くないのにね
 
ポチっとしちゃったな
 
 
 
 
 
 

            
 
 
我が家のミニチュアダックスフンド リンディ
 
お散歩嫌いでして
 
行ったことないんだけどね
 
家の目の前を歩きたいなあって思ったけど
 
私に全くなついてない
 
抱っこして玄関の前まで連れてきたけど
 
全く動かなかった。。。
 
 
 
今週も頑張ろう